忙しい人の味方!イトーヨーカドーのネットスーパーがおすすめな理由

忙しくて買い出しに出掛けることが出来ず、買い置きを切らしてしまう…という場合は猫の手も借りたいもの。都合よくいつでも買い物が出来たら嬉しいですね。そんな時は、ネットスーパーの出番です!今回はセブン&アイ・ホールディングスのイトーヨーカドーがおすすめな理由をご紹介致します。これを機にぜひ、ご活用下さい!

なぜ、ネットスーパーがおすすめなのか?

ネットスーパーは24時間いつでも購入できる!

ネットスーパーで購入する利点の1つは、時間を気にしないで24時間いつでも買い物が楽しめるという事です。リアルな店舗だと営業時間に決まりがあり、時間を過ぎると買い物が出来ませんよね。これだと仕事が夜中まで続いて買い物に出掛ける時間が取れない方だと非常に困ります。コンビニだけで用が済めば良いのですが、そうもいかない人も居ると思います。そんな時はネットスーパーでの買い物が役立つのです。

ネットスーパーは出掛ける必要がない!

ネットスーパーの利点その2は、なんといっても出掛ける必要がないということです。買い物は軽いものだけで済めば簡単に買い物が終わりますが、一人で買うには少し重いというものもあると思います。特に女性が買い物に行く場合は、必要なもの全部を購入すると自分で持って帰れない…ということもしばしば。まとめ買いがしたい時に、お手伝いをしてくれる人の都合がつかない。こんな時もネットスーパーが活用できます。

イトーヨーカドーのネットスーパーがおすすめな理由~安心の品揃え~

セブン&アイ・ホールディングスのグループ企業だから安心。

今回は数多あるネットスーパーの中でも特におすすめだと感じる、イトーヨーカドーをご紹介致します。なぜ、イトーヨーカドーが良いのか?まず一つ目の理由は、あの巨大なセブン&アイ・ホールディングスのグループ会社だからです。セブン&アイ・ホールディングスといえば、コンビニのセブンイレブンを筆頭にSEIBU SOGO、nissen、アカチャンホンポ、LOFTなど有名会社を傘下に持つ流通の大手です。ネットスーパーの先駆けともいえる存在で、サービスも豊富なので安心して買い物ができます。

ダントツの店舗数で欲しいものが見つかる!品数が豊富!

ネットスーパーで気になるのは、商品が少ないイメージがあるということです。品数が少ないとちょっとした買い物には良くても、定期的に購入することに踏み切れない場合も。しかしそこは、天下のセブン&アイ・ホールディングスのイトーヨーカドーです。食品・飲料、医薬品、日用雑貨、ペット用品、衣料品、ベビー用品の約3万点程のラインナップが揃っているので、品数も豊富となっております。

イトーヨーカドーのネットスーパーがおすすめな理由~便利でお得~

近場のイトーヨーカドーから配達されるからすぐ届く!

全国にたくさん店舗があるのが強みのイトーヨーカドーです。そしてイトーヨーカドーネットスーパーは、自宅から一番近い店舗から商品を配達してもらうことが出来ます。つまり、普段は店舗を利用していて、都合の悪い時だけネットスーパーで配達してもらうという使い方も可能。普段から利用している店舗なので、どういうものが置いてあるかという事も知っているので注文もしやすいですね。

注文時間によっては、当日配達も可能!

ネットスーパーの便利なところは、配達時間が選べるということ。自宅に居ながらにして買い物ができるのが利点ですが、すぐに商品を手にしにくいというのが唯一の難点だと思います。しかし、イトーヨーカドーネットスーパーは、例えば8:00に注文をして、当日の13:00~15:00に配達するという事も可能です。詳しい時間は地域の店舗によって違いますが、注文時間によって配達可能時間が分かっていれば、スケジュールの管理もしやすいですし、当日に受け取れる場合もあるので非常に便利です。

グループ会社の使い倒しでnanacoポイントが倍貯まる。

どこでもポイントを集める時代ですが、共通ポイントが多いほどポイントの集まりも早いというのがポイント。イトーヨーカドーはセブン&アイ・ホールディングスのnanacoポイントが貯まります。普段からセブンイレブンを使っている方は、特におすすめです!それ以外にもセブンネットショッピングやイトーヨーカドーネット通販など他にも数種類のネットサービスがあります。グループで買い物し続けると、効率よくnanacoポイントを貯めることが出来ます。

まとめ

イトーヨーカドーネットスーパーのおすすめな点を数多くご紹介致しました。ネットスーパーは忙しい人の味方です。普段使いから困った時の頼みの綱として、幅広く使用が可能です。実店舗と合わせて使うことで、nanacoポイントも倍増出来るので、効率よくポイントが欲しい方はイトーヨーカドーネットスーパーを積極的に使ってみると良いでしょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!