ライフのネットスーパーは、目利きがお届け。梱包は丁寧でおすすめ。

あのスーパーのライフがネットスーパー事業を行っています。パソコンや携帯電話、スマートフォンからいつでもライフのスーパーにある商品をお届けできます。梱包は丁寧で、スーパーの目利きのスタッフが、ひとつひとつじっくりと吟味してくれますので、傷んだ品が届く心配もありません。便利で安全なライフのネットスーパーを楽しみましょう。

目利きが行き届いた商品のプロによる選別

選別のプロフェッショナルによる商品選び

ライフスーパーのネット事業の特徴は、なんといっても目利きが行き届いたプロの目によって、商品を選んでくれることです。お客様に代わって商品を選ぶプロフェッショナル達がそろっていますので、ご注文に合わせてひとつひとつ、じっくりと、丁寧に商品を選んでくれます。これなら、現地に買いに行って毎回自分の目で確かめて購入するのと同じぐらい、もしくはそれ以上の品質を選ぶことができます。プロの目利きによって、商品の品質を徹底的にチェックしていますので、新鮮な生鮮食品を手に入れることができます。

冷凍食品もご注文いただけます

もちろん生鮮食品だけでなく、冷凍食品も大丈夫なのです。ネットスーパーはお店に行かなくても良い代わりに、どんな商品が届くかわからないところがとても不安…。そう思っている方でも、ライフなら安心してプロの目で任せることができます。商品の選定専門のスタッフがいますので、ライフのネットスーパーなら自信を持っておすすめできる品ばかりを選んでお届けすることができるのです。商品選びに自信がある主婦の方も、まだまだ自信のない新米主婦の方も、安心して任せられるのがライフの目利きです。

ライフのネットスーパーなら簡単便利なオーダーシステム

スマートフォンからの操作性が抜群

ライフのネットスーパーなら、自宅からパソコンや携帯電話、スマートフォンなどでらくらくご注文いただけます。会員登録さえ済ませれば、店頭に並んでいる商品をそのまま、自宅に注文して届けてもらうことができます。特にスマートフォンには力を入れており、操作性は抜群です。小さいお子さんがいらっしゃる方でも、片手で操作できるように趣向を凝らしており、スマートフォンから注文する際の操作性が非常に良いのです。また、パソコンからも選びやすくサイトが整理されています。

店舗でのお買い物と同じように買い物できる

ライフのネットスーパーは、ショッピングカートシステムが非常に使いやすいので店舗に行った時と同じような感覚でお買い物できます。あれこれ選んで、不要なものは削除して…。いくら悩んでもいいのです。ショッピングカートに出し入れするだけですので、実際の店舗のように気兼ねしてしまうこともないですし、混雑もありません。自分だけの空間で、お買い物を楽しんでいただけます。

ライフのネットスーパーなら安全・安心にお届け

ライフのネットスーパーでは、ご注文いただいたその日のうちに、スーパーからおうちにお届けします。荷物が重たい時に、雨が降っている時に、具合が悪い時などに、ネットスーパーライフなら、重たくてかさばる商品を、スタッフがご自宅に届けてくれますので、もうお米やお水、トイレットペーパーなどをいちいち店舗から運ぶ必要はありません。配達員の方に悪いなと思うことなく、どんどんご注文ください!今までなら、重たくてできなかった買い置きなども、ライフのネットスーパーなら可能になるのです。

赤ちゃんや小さいお子さんがいると、お買い物は大変です。そんなとき、ネットスーパーのライフなら、時間の許すかぎり自由にお買い物が楽しめます。また、仕事やご用事などでお買い物に出かけている暇がないときなども重宝します。お買い物して帰ったら、すでに買ってあった商品だった、なんてこともなくなります。自宅からのオーダーには、たくさんのメリットがあります。注文はスマートフォンから外出先でも可能で、帰宅する頃にお届けということも可能なのです。

まとめ

ネットスーパーライフの特徴は、目利きが優れている点と、梱包がひとつひとつ丁寧な点です。じっくりと選んでくれますので、プロの目に任せて、生鮮食品などを代わりに選んでもらうことができます。そして、デリケートな野菜や果物も、丁寧に梱包してお届けします。また、生鮮食品以外の、重たい洗剤やトイレットペーパー、お米やお水などのお届けも、ネットスーパーライフにお任せください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!