プチプラコーデにおすすめのH&Mのアイテム

ファストファッションでお馴染みのH&Mはプチプラコーデにおすすめのブランドです。レディース、メンズ、キッズがあるので、家族でプチプラファッションを楽しめるのも魅力的ですね。H&Mでおすすめのプチプラアイテムを取り入れてコーデの幅を広げてください。

レディースのコーデにおすすめのアイテム

プチプラのシャツとデニムでシンプルに

H&Mのシャツは1,499円から3,999円とプチプラなので、色違いや柄の異なるものを買いやすいのでおすすめです。シャツを変えるだけでコーデの印象も変わり、シャツを羽織らなくても腰に巻くだけでスタイリッシュに見えます。春夏は薄手のコットンシャツ、秋冬はフランネル素材のシャツなど、年中使いやすいアイテムです。シャツにデニムを合わせる定番コーデはシンプルですが、小物などをアクセントに使っておしゃれに見せられるのでおすすめです。H&Mのジーンズは1,199円から3,999円です。

カジュアルにもドレスアップにも幅広いラインアップのワンピース

H&Mのワンピースは種類やデザインが豊富なので、普段のカジュアルなコーデから、パーティー向けのコーデにおすすめです。カジュアルなワンピースであればカーディガンを合わせるのも良いでしょう。パーティー向けのドレスならシックな黒のワンピースやロングワンピースも目を引くのでおすすめです。ワンピースは999円から13,999円です。

マタニティ向けの商品もおすすめ

H&Mのマタニティラインは妊娠中も快適に過ごせるラインアップです。白や黒などシンプルな色が多いですが、デザイン柄もあるのでおすすめです。妊娠中の体型の変化に合わせて下着からトップスやジャケットやボトムスを揃えてみてはいかがでしょうか。着やすいデザインが豊富なので妊娠中のコーデにも使いまわせます。価格は999円から8,499円です。

メンズのコーデにおすすめのアイテム

プチプラなTシャツは何枚持っていても便利

H&Mのメンズで一押しの商品はプチプラなTシャツです。無地のシンプルなTシャツからインパクトのあるデザインのプリントTシャツまで種類が豊富なので、色やプリントで複数枚を持っていると着回しのアレンジができるのでおすすめです。Tシャツの素材もコットンやストレッチなどがあるので、着心地の好みに合わせて選ぶのも良いでしょう。価格は599円から3,999円です。

季節の変わり目に便利なパーカー

H&Mのパーカーは肌寒さが残る春先や冬を迎える秋に活躍するアイテムです。グレーやブラックなどインナーのTシャツやデニムに合わせやすい色のパーカーを1つ持っていると便利です。また、パーカーの中にTシャツだけでなく、チェックのシャツや柄物のシャツを合わるのもカジュアルなスタイルです。価格は1,999円から3,999円です。

トレンドを押さえたプチプラシューズ

H&Mのおすすめアイテムは服だけではありません。プチプラなシューズのラインアップもぜひチェックしてください。サンダルからスニーカー、キャンバスシューズやレザーシューズまで幅広いコーデに合う種類があります。プチプラなので、トレンドのシューズも買いやすいのが嬉しいですね。価格は599円から9,999円です。

キッズのコーデにおすすめのアイテム

女の子ならカラフルなワンピース

H&Mの女の子向けのワンピースは、シンプルなものからカラフルなものまで、様々なコーデにおすすめのアイテムが揃っています。カジュアルに着こなせるスウェットワンピースや、女の子らしさが引き立つチュールスカートのワンピースなど、好みに合わせて選べます。価格は999円から3,999円です。

アクティブな男の子にはジョガーパンツ

トレンドのジョガーパンツは、キッズサイズにもおしゃれなアイテムがたくさんあります。無地のベーシックなものだけでなく、おしゃれな柄やデニム素材のものもあるのでおすすめです。動きやすい素材で作られており、裾はリブになっているので、アクティブな男の子にぴったりのアイテムです。価格は999円から1,999円です。

まとめ

プチプラでもトレンドのアイテムが豊富なH&Mは、子どもから大人まで様々なコーデが楽しめるのでおすすめです。Tシャツやシャツなど、安くても着心地が良いので色違いや柄違いで揃えるのも良いでしょう。また、コーデのアクセントにインパクトのあるデザインのアイテムを取り入れるのも、他と被らないコーデに仕上げられますよ。H&Mで好みのアイテムを取り入れてプチプラコーデを楽しみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!