速乾、ツヤ感あり!優秀過ぎるプチプラネイルで可愛い指先に!

ネイルはおしゃれ女子にはかかせないアイテムですね。可愛い色のネイルをしていると、手肌もきれいに見え、リングもひときわ映えます。とはいえ、サロンに行く費用や時間を考えると、プチプラネイルの存在はありがたいですね。プチプラでも優秀なネイルがいろいろあるんです。では、早速おすすめのネイルをご紹介しましょう。

セリアで買える100円ネイル!「ATサロンネイルエナメル」

ATサロンネイルの魅力①

ネイル好きなおしゃれさんに評判の高いネイルといったら、セリアの「ATサロンネイル」。@コスメでも、ベストコスメ大賞を受賞した話題のネイルです。カラーバリエーションが豊富で、しかも一般的なマニキュアに負けないくらい発色がきれいです。オフィスシーンに最適なヌーディーな「大人ベージュ」からドキッとするような魅惑のレッドまで、さまざまなカラーが揃っています。いろいろなカラーを揃えて、ネイルアートを楽しんでください。

ATサロンネイルの魅力②

塗りやすさも大きな魅力。ほかのマニキュアと違って、少し太めのハケなので、ムラなくきれいに塗れるんです。プチプラだからといって、仕上がりもチープになってしまったら、せっかくのネイルの意味がありませんよね。この価格だから、ネイル初心者にもおすすめです。いろいろなネイルにチャレンジしてください。コスメは容器の可愛さもポイントですが、ATサロンネイルのシンプルなデザインの容器も魅力です。

そのほかのラインナップ

「ATシロップグラデーションネイル」は、とろっとしたシロップのようなネイル。重ねて塗るだけで、グラデーションネイルが簡単に楽しめます。カラーは、パステルピンクラメと クリアブルーラメの可愛い2色。そのほかに、スエードのような仕上がりが大人っぽい「AT マットネイルエナメル」、1度塗りでもムラなく塗れる濃いネイル液の「AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル」もおすすめです。

フランス製なのにプチプラ!300円の「ネイルホリック」

「ネイルホリック」のカラーは92色!

一度塗りでも、ひときわ美しい発色に仕上がる「ネイルホリック」。定番カラーからはもちろん、トレンドなカラーまで、その数はなんと92色!幅広いバリエーションだから、どんなファッションにも似合う色と質感が揃っています。アクセサリーを変えるように毎日のファッションに合わせ、ネイルチェンジができます。プチプラと思えない発色の美しさとツヤを楽しんでください。

そのほかのラインナップ

「ネイルホリックフローズンシュガー」は名前のとおり、質感ときらめきがまるでフローズンシュガー。素早く乾き、きれいに仕上がります。質感を楽しむために、トップコートは不要です。「ネイルホリックファーモード」は、2016年8月21日発売したばかりの新商品。ファーのような仕上がりにラメがきらめくユニークな質感を楽しめます。立体的で厚みがあるにもかかわらず、高い速乾性も魅力です。

92番が大人気!「インテグレート グレイシィ ネイルカラー」

落ち着いた上品なカラーが20色

カラーは20色あります。ローズ・レッド・オレンジなどそれぞれ数種類ずつあり、どれも落ち着いた印象のカラーです。価格もお手頃な350円。指先だけでなく、手肌まで美しく魅せる速乾のネイルカラー。2度塗りでも素早く乾き、つややかで透明感のある発色です。液の広がりがよく、スジムラなく手早く塗れます。長時間つけたての美しさが続く、植物性天然成分配合のネイルカラーです。

ネイルカラー92番は血豆色?!

ネイルカラー92番は、ネット上では「血豆色」と話題になっている大人気のネイル。見た目は血豆色ですが、重ねていくと、赤味を増していき、健康的な爪の色に見せることができます。自然な血色に仕上がるので、手が白く見える効果も。これ一本でトップコートを塗ったようなツヤ感が出ます。1度塗りでナチュラルな仕上がりに、2度塗りでしっかり発色を楽しめます。どんなシーンにも合う主張し過ぎないネイルとして、おすすめです。

まとめ

500円以下で買えるプチプラネイルは、そのほかにも「パラドゥ ネイルファンデーション」、100均の「キャンメイク カラフルネイルズ」などいろいろあります。プチプラだから仕上がりがチープというわけではなく、クオリティが高いから人気があるのです。100円のネイルなら10色買っても1,000円。たくさんのカラーを集めて、自分なりのデザインやカラーでセルフネイルを楽しんください。※表示価格は税抜価格です

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!