新生活の準備はもう始めている?ビックカメラの新生活応援セットはこれ!

新生活の準備って意外と大変ですよね。お部屋を探したり、引っ越し業者を決めたり、部屋に合わせた家具を考えたり…。悩みがつきませんよね。始めての引っ越しに助かる新生活応援セット!今回は、最低限必要な家電をチョイスできる、ビックカメラの優秀セットをご紹介します。

ビックカメラで賢く選ぼう!

ビックカメラは、池袋本店をはじめ北海道から鹿児島まであります。またインターネットサイト「ビックカメラ.com」で、ネット販売もしています。大型家電から、インターネット関連、照明やカーテンなど一気に新生活のものが揃うビックカメラは、とっても優秀!家電購入以外にどんなサービスがあるのか、さっそくチェックしてみましょう。

すてきなサービスのあれこれ

ビックカメラでは、全国各地への配送も行っています。指定エリアがありますが、全国送料無料です。また指定日を決められるので、引っ越しの日に合わせることも可能に。東京23区内だと、翌日配送も可能です。またプロが設置してくれるので、自分で組み立てたり不要なダンボールを捨てたりする手間も省けます。新生活を始めるにあたって、時間と初期費用は抑えたいもの!そんな時は、セット購入を使うしかないですね。

ポイントカードで、さらにお得

ポイントカードを持っていると、さらに特価価格の10%分のポイントが付与されます。例えば、50,000円の新生活応援セットだと、5,000円分のポイントをゲット!大きな金額なので、ポイントも一度でたくさん貯まりますね。ポイントカードは即日発行できますので、まだ持っていない人でもOK。ビックカメラSuicaカードなど、Suicaユーザーにもお得なカードもあります。

今年も応援セットが販売開始されました!

大物に絞った2点セット

冷蔵庫と洗濯機がセットになった最低限セット。価格帯は税別36,800円から69,800円まであり、8種類のセットがあります。冷蔵庫は93Lから140L、150Lぐらいまでのサイズで展開。洗濯機も全自動の5.0キロタイプが主流です。中間価格帯のセットはこちら。
▪ハイセンス2ドア冷蔵庫150L+ハイセンス全自動洗濯機5.5キロ
▪通常価格65,600円のところ、新生活応援セット価格は49,800円

ちょい足し3点セット

2点セットに、電子レンジをプラスしたセット。こちらの価格帯は、税別41,800円と84,800円の2種類。価格の違いは採用しているブランドの違いと、容量です。
▪41,800円セット・・・両家電ともハイセンス商品。冷蔵庫が93Lで洗濯機が4.5キロ
▪84,800円セット・・・両家電ともAQUA商品。冷蔵庫が184Lで洗濯機が5.0キロ
通常価格よりも、14,280円から21,280円お得です。

フル家電で快適5点セット

さらに炊飯器、スティック掃除機をプラス。価格帯は、税別46,800円と99,800円の2パターン。
▪46,800円セット…2点セットの41,800円の2点セットに3.5合の炊飯器とハイアールのスティック掃除機をプラス。通常よりも17,850円お得です。
▪99,800円セット…シャープやパナソニックなど有名メーカーの家電にランクアップ。大手メーカー商品のため、冷蔵庫小さめの137Lに。通常よりも8,620円お得です。

大型家電以外も一緒に揃えよう!

お好きなものを2つ選ぼう

大型の家電以外にも新生活に必要な電化製品ってありますよね。ちょっとあると便利な、アイロンやケトル!そんな小さな家電を2つ選んでお得に購入しましょう。セット価格は、4,980円・9,980円・14,800円の3タイプ。通常合計金額約30%オフで購入できます。チョイス製品は、ケトル、ミキサー、テレビ台、炊飯器、アイロン、IH調理器など、さまざまなバリエーションがあります。

電源タップや電池も合わせて買おう!

家電製品を設置するにあたり、「電源が足りない!」という悲劇も起こる場合があります。延長コードや電源タップを購入して、電源に余裕をもたせましょう。またオンオフができるタップを購入すると、細かい節電もできます。また電池が必要なリモコンなどのアイテムもありますので、電池の購入もお忘れなく!

まとめ

ビックカメラの新生活応援セットは、自分に合ったものをチョイスできるのがうれしいですね。通常価格より、何万円も安く購入できる点も大きなメリットではないでしょうか。バリエーションが豊富なので、こだわって商品を選ぶことができます。はじめての上京を賢く節約して、新しい生活をスタートさせましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!