コジマ電気でそろえよう!応援セットで作るお得な新生活!

大学進学や就職などで、新しい家での生活がスタートする人もいるでしょう。自分だけの家電をそろえるのが楽しみな反面、できるだけ安くおさえたいというのも本音。そんな人には、豊富な家電商品がそろうコジマ電気で、お得に新生活アイテムをそろえてみませんか。今回は、一人暮らしをする人必見の、コジマの新生活応援セットをご紹介します。

新生活になくてはならないアイテムは?

家電があればとりあえず安心!

今やどんな人の生活にも不可欠となった、家電たち。当たり前のように暮らしている中でも、たくさんの家電に助けられていますよね。新生活をスタートする時は特に、その存在がありがたく感じるものです。新居にそろえていく多くのアイテムの中で、断然優先順位の高いのが冷蔵庫と洗濯機です。何はなくとも、冷蔵庫と洗濯機が新居にあれば、とりあえず安心できるのでは?

これがあるともっと便利!

冷蔵庫・洗濯機に加えて、助けてもらうことになるのが電子レンジと炊飯器です。料理は苦手だけど、とりあえずお米だけは炊くという男性もいるでしょう。また、ガスレンジを使わなくても電子レンジがあれば、ある程度の料理ができちゃうのです。ガスを使うとなると料理への苦手意識が生まれる人も、電子レンジなら気軽に挑戦できますよね。

あると安心できる家電は?

今や、テレビを見ない日はないという人も多くいるでしょう。特に一人暮らしでは、最初の数か月は帰宅した後の一人の時間が寂しく感じられるもの。そんな時にテレビをつけるだけでホッとする感覚は、誰もが味わうものです。また、一人だけの生活でも部屋はしっかり汚れていきます。せっかくの新生活、快適に過ごしたいなら掃除もしておきたいですね。掃除機があると週に一度、掃除をするだけでも気分が変わりますよ。

コジマなら、お得に家電をそろえられる!

コジマネットがお得

店舗で実物を見て購入するのも失敗がなく安心ですが、コジマ電気で家電をそろえるならネットでの購入が断然お得です。複数の家電のセットをリーズナブルな値段で、さらに指定商品なら送料無料で配達してもらえるので、店舗から自宅に運ぶ手間がいらないうえに追加料金もかかりません。配送先を新居に指定すれば、実家から一人暮らしの部屋に運んだり、引っ越し業者に頼んだりという手間がなくなりますね。

ネット購入でも安心のアフターサービス

コジマネットで購入した家電でも、修理が必要になった時は出張修理や持ち込み修理のアフターサービスを受けることができます。購入した際に商品についている保証書に、「出張修理対象」か「持ち込み修理対象」かが記載されているので、確認したうえで修理を依頼するようにしましょう。また、家電リサイクル法の対象商品を購入すると、過去に使っていた同一品目の不用品を回収・リサイクルしてくれるサービスもありますよ。

コジマのネットストアなら、お得に揃う!

冷蔵庫・洗濯機の応援2点セット

新生活の応援セットとして、ネット限定価格がとてもお得な冷蔵庫と洗濯機の2点セットがあります。冷蔵庫のサイズは93Lから150Lまでいくつかタイプがあり、洗濯機のサイズも4.4kgから5.5kgまで用意されているので、部屋のサイズに合わせて選ぶことができますよ。シンプルなホワイトとブラックなので、部屋の雰囲気を壊さずに使えるはずです。しかも標準のセッティングは無料なので、女性でも安心!

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの応援3点セット

先の2点セットに電子レンジをプラスした3点セットも用意されています。この3点セットは、93Lの冷蔵庫と4.5kgの洗濯機となるので、一人暮らしの人におすすめ。電子レンジは西日本と東日本で50Hzと60Hzに分かれるので、それぞれに対応したセットを購入しましょう。さらにこのセットに、3.5合炊きの炊飯器とスティック掃除機が加わった5点セットもあります。安く抑えたい人は、断然5点セットがお得です!

いろいろな組み合わせが選べる、新生活応援2点セット

さらにコジマネットがおすすめの理由として、いろいろな組み合わせでお得に購入できる家電2点セットが用意されているのです。例えば、コーヒーが好きな人にはコーヒーメーカーのパートナーに電子レンジやオーブントースター、卓上型IH調理器などのセットがあり、自分の生活スタイルに合わせて必要なものだけを購入できます。さらに、シェーバーと空気清浄機のセットや、スチームアイロンとこたつのセットまでありますよ。

まとめ

ご紹介したセットの他に、ハイビジョン液晶テレビとBDレコーダーのセットも用意されています。家電にこだわりがない人や、とりあえず必要最低限の家電をそろえたいという人は、ネットで簡単に、お得に購入できるコジマネットを利用してみてくださいね。忙しい新生活準備に、コジマ電気の応援セットが活躍してくれること間違いなしです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!