エディオンの新生活応援セットでお得に新生活をはじめよう!

家電製品を取り扱うことで知られる、エディオン。そんなエディオンが販売する、新生活応援セットとは、どのようなものがあるのでしょうか?新たな生活をはじめるのに便利でお得な、エディオンの新生活応援セットについてご紹介していきます。

エディオンについて知っておこう!

エディオンとは?

EDIONと書いてエディオンと読みます。エディオンは、「完全販売」「効用の提供」によるお客様第一主義を企業理念に掲げ、2002年3月に誕生しました。日本ならではの、「おもてなしの心」を大切にし、消費者である私たちに寄り添った経営を行っている企業です。

販売スタッフには、専門的な知識を持った人を配置し、より消費者にわかりやすい説明を心がけています。また、アフターサービスを充実させ、購入したあとも手厚いサポートを行うことにより、消費者との絆を守り続けているのです。そんなエディオンでは、新生活に向けたお得なセットは取り扱っているのでしょうか。エディオンのサービスとともに見ていきましょう。

エディオンのサービス精神がすばらしい!

充実のアフターサービス!

エディオンでは、購入した商品が壊れた場合に、修理するサービスを行っています。「故障かな?」と感じたら、すぐに販売店舗へ連絡するか、修理依頼をエディオンの公式サイトからすることが可能です。また、各販売店に専門知識をもったスタッフを配置することで、消費者の細かなサポートを実現。商品のクリーニングサービスや、翌日配送や翌日工事も行っているので、すぐに家電が必要!といった場合にも対応可能です。

エディオンに新生活応援セットはあるの?

エディオンでは、毎年新生活の時期になると、新生活応援セットを販売しています。さらに、新生活の準備をはじめる少し前には、「ひとり暮らし家電特集」が組まれ、ひとり暮らしに最適な家電を公式ネットショッピングサイト内で紹介。はじめてのひとり暮らしのときにも、困ることなく家電を選ぶことができます。では、エディオンの新生活応援セットやひとり暮らし特集について、詳しくご紹介していきましょう。

エディオンで見つけた!新生活応援セット!

はじめてパック

冷蔵庫、洗濯機、レンジの3点セットの「はじめてパック」。はじめてひとり暮らしをする方に向けた、お得で手軽なセットです。有名どころのメーカーの製品ばかりで構成されており、価格はひとつひとつ購入した際の約15%オフ!新生活がはじまるまで時間がないという方や、はじめてで何を買ったらいいかわからない方にピッタリのセットでしょう。

ブラックパック、さくらパック

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジにクリーナーと炊飯器もプラスされた、「ブラックパック」。こちらも、有名どころの製品で構成されています。製品全てをブラックとさくら色でそろえたパックになっており、白やシルバーなどではちょっと寂しいと感じる方におすすめです。また、家電もオシャレに統一したいといった方にもピッタリのセットでしょう。

ほかにもいろいろ!

満足パックやこだわりパックなど、国内メーカーの製品だけを集めたパックや、大容量の冷蔵庫などのこだわりの製品を集めたパックなどもあります。また、格安な価格で勝負の「超得セット」や「厳選セット」なども準備されているので、自身に合ったものを選ぶことが可能です。

ひとり暮らし家電特集とは

新生活を応援するために組まれた、「ひとり暮らし家電特集」。ひとり暮らしをするために、必要な製品ばかりを紹介しています。家電ひとつとっても、その種類はとても豊富。どれを買えばいいか迷ってしまう方も少なくはないでしょう。そういった方のために、エディオンではひとり暮らしに最適な製品を紹介してくれています。身近なものだからこそ、よりよいものを使ってほしいという思いが込められているのかもしれません。

ひとり暮らし家電特集の一押し商品をのぞき見!

一押し商品は、ハイアールの4.5キロ全自動洗濯機、「Haier Joy Seriesブラック」です。スタイリッシュなデザインと、機能性抜群な洗濯機は、なにかと忙しいひとり暮らしの方にピッタリ!洗濯の時間を短縮してくれる「お急ぎコース」やしわのつきにくい脱水モードなど、機能性の高さが魅力です。また、黒カビが発生しにくいように「ステンレス槽」を採用しているので、洗濯槽の洗浄を忘れがちな方にもおすすめ。

まとめ

購入するまでにも購入してからも、手厚いサポートを受けられるエディオン。ここまで消費者のことを考えてくれるエディオンなら、安心して家電を購入できるのではないでしょうか。エディオンの製品で、お得で快適な新生活を送ってくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!