docomoのスマホとWi-Fiルーター契約でキャッシュバック!

docomoのスマートフォンやタブレットとWi-Fiルーターを一緒に使えば、どのようなお得があるかご存知ですか?対象のWi-Fiルーターを新規購入で、月々の料金から一定金額がキャッシュバックされるのです。docomoのスマホを利用していてWi-Fiルーターを考えている方は、一緒に契約してお得に活用しましょう!

Wi-Fi STATION L-01G

特長

回線を束ねることで、高速通信を可能にする「キャリアアグリゲーション」によって、PREMIUM 4Gに対応。国内では最速の高速通信を誇るため、高画質の動画などもさらに快適に楽しめます。また、docomoの通信範囲は広いため、都心はもちろん郊外の広い範囲で通信が可能です。さらに、海外では中国の一部エリア内でも、docomoの高速通信が利用できます。

大容量バッテリー

Wi-Fiルーターの中では、最大の4,880mAhもの大容量バッテリーが搭載されているL-01G。外出先や旅行先でも、バッテリーを気にすることなく、長時間使用することが可能です。さらにモバイルチャージャーも搭載。大容量だからこそ可能にできる機能で、どこにいてもスマートフォンやタブレットを充電できます。電力も自動でコントロールできるので、バッテリーを長持ちさせることも可能です。

Wi-Fi STATION HW-02G

特長

こちらもキャリアアグリゲーションにより、高速通信を可能にしています。高画質な動画ももちろん楽しめ、固定回線の代替え機能としても利用ができるのです。クアッドバンドLTE5で都心や郊外での高速通信も可能にし、IEEE802.11acにも対応しているので、自宅や外出先問わず、快適に高速通信が楽しめます。また、2400mAhバッテリー搭載で、外出先でも気にせずWi-Fiが利用可能です。

自宅のどこにいても高速Wi-Fiが利用可能

HW-02Gは、自宅でクレードルを利用すると高出力Wi-Fiが利用可能になり、設計工事をせずに自宅でもインターネット環境が整います。また、Wi-Fiルーターをクレードルにセットすると、自動で高出力Wi-Fiに替わり、広範囲でWi-Fiが利用ができるのです。ほかには、外出先でWi-Fiがオフになっても、スマホのBluetoothで遠隔操作ができるため、バッグから取り出す手間も省けます。

キャッシュバックについて

月々の料金がお得に

docomoのスマホを使っている人で、上記2つの対象ルーターを新規購入すると、「月々サポート」の適用条件を満たしていた場合に、24か月間の利用料金が合計で最大12,960円(税込)キャッシュバックされるのです。

月々の料金は?

docomoの場合、基本料金として1,400円。そこにデータの容量によって加算される金額が変わってきます。例えば月2GBの場合は3,500円なので、基本料金をプラスして、4,900円という計算になります。しかしdocomoを15年以上利用されている方なら、「ずっとドコモ割」が適用され、データSパックで月600円、そのほかのパックで月800円をパケットから割引されるのです。

docomoのWi-Fiルーターは他にも

Wi-Fi STATION N-01Hは、PREMIUM 4G対応。キャリアアグリゲーションをグレードアップさせたことで、さらに高速な通信が可能に。受信も最大で337.5Mbpsになり、動画や音楽なども快適に楽しむことができます。国内では初となる2LTEアンテナを内蔵したクレードルを同梱。Wi-Fi本体をクレードルにセットするだけで、家のどこにいても快適なインターネット環境が利用できるのです。

Wi-Fi STATION HW-01HもPREMIUM 4G対応で、快適さと速さを併せ持つルーターです。従来の周波数にさらに対応できる周波数をプラスすることで、混雑している都心でも、快適に高速回線が可能となります。モバイルチャージャー機能も搭載されているため、外出先や旅行先でも、充電の心配がいりません。一定時間使用しないと節電しますが、手持ちのスマートフォンなどから遠隔で起動することも可能です。

まとめ

docomoのWi-Fiルーターをスマートフォンやタブレットと一緒に使うと、月々の利用料金からキャッシュバックされるのです。スマートフォンやタブレットを使うとき、どこにいてもWi-Fi環境が使えるのは魅力的でしょう。おまけに月々の料金から引かれるとなるとお財布にも嬉しいですよね!スマートフォンやタブレットと一緒にWi-Fiルーターを使用して、お得に生活しませんか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!